• ホーム
  • レビトラを通販する時の注意事項

レビトラを通販する時の注意事項

笑顔のカップル

レビトラを通販で購入する際には注意をしなくてはなりません。厳密に言うと通販ではなく個人輸入の代行で購入することになるのですが、こうした方法で購入するときには正規品ではなく偽物が混ざっている場合があるので、サイトを利用するときには実績のある会社のものを選択することが重要です。
日本国内で安全にレビトラを購入することが可能な手段は一つだけです。それは、専門外来に行って診察を受けてきちんと薬を処方して貰う方法です。
日本国内では三つの薬の認可がされていますので診察に行くとその三つの薬のどれかが患者に対して提供されます。
ただ、提供されるとはいっても実際に個人が全額自己負担で購入しなくてはいけません。
他の一般的な薬と異なって自己負担でお金を払わなくてはならないので、金額に関しては割高になってしまう傾向があります。そのため、高い薬を嫌って通販で薬を購入する人が増えているわけです。
通販の薬の仕入先は全てが海外からになります。海外の薬と日本の薬の違いは後発医薬品か先発医薬品の違いであるため、成分に関してはほとんど違いがありませんし効果に違いもありません。
ただ、悪徳な業者だと偽物の薬を混ぜて販売することもありますのでそうしたものを掴まされないように気をつける必要があります。
レビトラのような勃起治療薬は世界的にも需要が高いので偽物であっても確認せずに売れてしまうことがよくあります。
偽物を使って身体に異常が出たとしても日本国内の法律下では自己責任になってしまうので、購入する際には慎重に選択しなくてはなりません。
海外のジェネリック医薬品は価格が非常に安い代わりにこうしたリスクがあることも理解しておきましょう。

関連記事